先週くらいまではエンジン掛けた時に出てたドコドンドコドンが、今週は出ずらくなってきてた。気温が20度を切るくらいまでは良くドコドンが出ていて、おおエンジン形式は全然違うのにまるでハーレーみたいだな面白いな!と結構楽しめてた。先週は調整の為にちょっとエンジン掛けてドコドンやってる時に丁度元自治会長さんが通りかかって、いい音じゃん!と褒めてもらった。フッフッフッ調子いいぜと答えたが心の中じゃあ元自治会長さんにいい音出してる時に音を聞いて貰って鼻高々だ。それから気温は上がってドコドンは無意味に無理しないと出なくなったが、でも今日は雨が降って気温が少し下がったからか、またドコドンドコドンが楽に出た。自分の長江だとダカダンダカダンだな。