ハイオク満タン 15,23km/l 26214km

 150号を東へ50㎞走ったらコンビニに入って一服の素とおにぎり買って引き返して適当な場所で食べていっぷくして帰る

 今日は昨日の吸気約1/4開けからまた吸気半分開けにした。それで燃費がどうなるか

 113km走って

7,43L給油 燃費15,23Km/L 昨日より4kmくらい伸びた。いままでで15Km/Lなんてどんな時でも出たことがあったかなと考える。大事な事に気が付けば簡単なもんだ。やっぱり昨日はクリーナー閉め過ぎだった。でもやや濃い目の方がアクセルに良く付いてくるから捨てがたいフィーリングだった。しかし今日の乗り心地も全然良かった。乗ってる間はずっと余裕を感じた。下道は大方これで決まりだ。でも季節によって変わるはずだから用心だ。