ガソリン警告灯点灯 ハイオク満タン 78.31Km/L 1648.5Km

イメージ 1
 夜になってああモンキー乗りたいな、なんか理由が欲しいなと考えていっぷくしたら、丁度箱が空になった。そして鈴虫のなき声聞きつついっぷくの素を買いに走り出したら

イメージ 2
 遂にガソリン警告灯が点灯した。この後しばらくは点いたり消えたりで、いっぷくの素を買った後は安定して点灯。

イメージ 3
 6月26日以来の給油。283.5Km走ってハイオク満タン。 警告灯が点いてから給油するとどれくらい入るかと思いながら3.62L給油。燃費78.31Km/L。たぶん残り0.9Lくらいだからまだ5~60Kmは走れるハズ。モンキーの調子は当然良いしピカピカだし、このままどっかへ走りに行きたいなと思いつつ、とりあえず警告灯を点灯させられて満足した。