f:id:h670:20211226203600j:plain

f:id:h670:20211226203626j:plain

f:id:h670:20211226203646j:plain

f:id:h670:20211226203715j:plain

 昨日はここから歩いて家に着くまで1時間10分かかった。なんだか歩いても歩いても家に着かないなーという気分。前回は45分くらいだったと思った。

f:id:h670:20211226203951j:plain

ガスケットを薄くして圧縮を上げたって事で昨日一昨日と色々ぐちゃぐちゃに点火時期やキャブレターをいじったが、それなりにはなったがスッキリせんなと思った。そんで今日乗ってみたら、そこまで変でもないかと思った。JNを1段薄くしたから暖気が手間取るようになった。今日は気温がグッと下がったから尚更だ。

f:id:h670:20211226204339j:plain

 河原に来てまたちょっと調整しようと思ったが、西風強めで気温5~6度くらいか、寒くて手がかじかんできて、エンジンの調子も思ったより悪くないかなと思えたから、すぐに帰る。

f:id:h670:20211226204704j:plain

昨日までは近場なら薄手の作業手袋でも良かったが、今日はもう厚手の防寒手袋でなきゃやってられん。今のところ冷たさは感じない。数日前は汗かいた。