点火時期調整後様子見

イメージ 1
 今日は昼前は天竜川河口は車が3~4台と少なかった。東側の浜は7~8台。

イメージ 3
 先月、点火時期を正規の位置に合わせた時は、寒かったのもあると思うが低速低回転のトルクが薄くなって、なんか落ち着きの無い、トゲがあるというかささくれだったようなフィーリングで面白くない疲れるフィーリングだったが、今日は気温が15度くらいかな、そこそこ上がってきたらそれも消えつつあっていい感じになってきた。今後は気温がさらに上がっていけば、フィーリングも更に良くなるに違いない。でも気温が10度を切るような真冬は、自分のKHは点火時期はこないだ調整する前くらいの遅めが良さそうだ。

イメージ 2
 昨日、午後にシートモールを触ってみたら、クリアーをしつこく一杯吹いたからか、まだ乾き切ってなかった。今日も乾かす。やっぱりシートモール一つ付いてないだけでイカレたように見える。デジカメ画像だとまだマシで、生で見るとボロがはっきりわかってもっとボロくみえる。