ウラルに昨日やった事の様子見ついでにちょっとパチ行く

イメージ 1
      夕方から昨日やったキャブ調整のあんばいみる為にちょっとパチパチに出掛ける。
 
 チョークをしっかり効かせて暖気しなければいけなくなった。これで良い。最近はチョークの使用は始動する時にほんの初めだけで、エンジンまだ冷めてるのにチョークすぐ戻しても楽に走れてた。フィーリングには何の問題も無かったが、燃費考えると、薄くするのも止むを得ん、ちゅう感じだ。まあ、今日は昨日より気温何度か低そうだから、また気温が上がったら暖気もまた楽になってくだろう、きっと。
 
 んで、ここで3時間楽しんで帰るべく駐車場の中を走り出したら、またライトだけが消えた。ほんで道路に出るのを止めて、また駐車場に入れてチェックするべくハンドルを目一杯切ったら復活した。ライトハウスの中、どっか接触不良だな、多分。