ハイオク満タン 10,26km/l 24,531km

f:id:h670:20211201141226j:plain

 気温15度くらいで風やや強い。少し気温が下がったからか昨日一昨日より暖気に手間取るようになった。クリーナーシャッターを締め気味にしたりやや開けたり。毎年毎年気温が変わった時はどれくらいシャッターの開けとけば暖気抜きでそこそこスムーズに動き出せるかをつかまなければいかん。

 

f:id:h670:20211201141250j:plain

 

f:id:h670:20211201141307j:plain

 もしやガス欠では?まだ7~80kmは走れると思ってたが、あんまり乗らないのと、実は酷いエンジン不調でガソリンを余計に食ってたんじゃないかとビビって給油。15.68L給油ならやっぱりまだ7Lは残ってた。安心した。暖気に手間取ったのはただ気温が下がったからだった。