フロントノーマルブレーキパネル

f:id:h670:20211020123144j:plain

 大体一月待って早く来ないかなと思ってたら、3日前に来てた。不在だった。不在票が来てるのに気が付かなかった。やっと受け取った。

 

f:id:h670:20211020123215j:plain

f:id:h670:20211020123246j:plain

 ブレーキパネル2枚買って、うち1枚は加工不良があると輸入代行業者さんから連絡をもらったが、写真を見て何とか対処出来ると思って買った。

f:id:h670:20211020123322j:plain

f:id:h670:20211020123345j:plain

 グワングワンに曲がってるのかなと調べたらほぼ問題無く使えそうだ。安心した。

 それにしても去年、フロントはディスクにしたからと、ノーマルのブレーキパネルを1枚捨てた。ディスクキットは問題が出てきて止めにした。何でもかんでも捨てるもんじゃないと後悔した。