右側シリンダーとピストンの交換完了

イメージ 1
今日は作業がやややり辛い右側だ。

イメージ 2 昨日同様にシリンダーとピストンを外してバルブを入れ替えてたら、コッターが1個割れてた。こりゃ困ったなーとしばらく考えたが、外してある元々付いてたシリンダーにはバルブも付いてて、とりあえずそれから外せばいいと思いつくまで1時間掛かった。

イメージ 3
 タペットクリアランスは左同様0.12mmくらいだ。次はキャブだが、タオパオでコッターを探して注文する際にキャブの熱対策マニホールドセットがあるのを見つけた。早速注文したが、大体一月くらい掛かる。とりあえずキャブ取り付け作業は中断して熱対策品の到着待ちだ。


おんなじ様な事考えるんだなー。今回部品注文する時にはもうあったのかが気になる。注文したい物を漁っている時は気が付かなかった。知ってれば買ってた。