f:id:h670:20201001122855j:plain

 やっぱりオイルをシングル#60にしてみたくなってきた。以前より少~し落ち着いたフィーリングな気がするが、まだ固くしてもいいような感じする。

 

f:id:h670:20201001122919j:plain

 そしてフィーリングが重くなってきたらプラグをもう一本だ。ヘッドの追加プラグ穴のプラグ座面を出す為のエンドミル、中古工具屋さんに行ってみたら、インターネット使って注文した物の1/3くらいの値段で売ってた。新品に見える。しかしボール盤の20mm径までくわえられるドリルチャック共々インターネットで注文済だ。でも買っておいた。エンドミルなんかあるかなーと冷やかし半分で見に行ったら工具屋さんには安いのが一杯ゴロゴロしてた。ついでにチャックもあったら買ってしまおう、注文したチャックは届くまで3週間くらいかかるし、物はダブるが早くプラグ穴開けられる、と思ったが、チャックは無かった。 色々見てたら目についた固形燃料も買った。こんなのは初めて買った。450円。ずいぶん前に買ったイズビットは専用固形燃料代が高めと感じてビビッて使えない。このタイプは子供の頃は観光客が良く来た夏になると家の裏の砂浜によく捨ててあった。でも今と違って単なるゴミとはみていなかった。田舎じゃ夏以外に見ることもなくて見る奴は捨てられた空になったやつばっかりだった。非常に珍しいと思いながら見てたが遂に買った。いつ使おうかな・・・・・だ。