JN下まで突っ込む AS3回転開けにする

イメージ 1
  昨日のプラグの焼け具合は、相変わらず濃い。でもフィーリングはそんなに悪くない。
 
イメージ 2
 1段だけ余裕があったJNも下まで突っ込む。ASも1.5開けから3回転開けにしてみる。
 
イメージ 4
    これでアイドリングの息つき直るかワカランが、プラグも7番から6番にする。
 
 
イメージ 3
 そんでコレだ。昨日とうとうどっかにフタネジ飛んでった。なんか音が変になったと思って止まったら、もうネジ消えてた。穴からオイル吹いた。そもそも飛んでったネジは締め込める形してなかったのでどうしようもない。またウエス詰めて帰ってきた。
 
 以前はこのアルミのフタ、外していいもんかどうか分からなくて手を入れられなかったが、今日は思い切って外して見た。外した奥にはギアが見えただけ。
 
 
イメージ 5
 ボルトは14mmのピッチ1.0位みたいだが、ホームセンターには使えそうな14mmのボルトは売って無かった。14mmのねじ切りの奥は10mmくらいのタダの穴になってるので、12mmのボルトとワッシャーを買って来てタップ立てて埋め栓にする。
 
イメージ 6
 KEも塗って水入りしないようにしてでけた。これでもうこの部分の心配はいらない。24馬力はタダのフタが付いてるだけだ。
 
 この後、試乗してみたら、結構いい感じ。JN突っ込んだせいか、加速が速くなった。でもまだMJは濃い感じもする。今は#120だから、次は#110とかだ。