キャブ調整したW1に乗せてもらう

f:id:h670:20201003174224j:plain

 W1に関して色々話を聞いたが興味深い。

 

f:id:h670:20201003174323j:plain

 キャブ調整したからって事で、ちょっと試乗させてもらった。チェンジパターンを右に戻してあるからビビる。何度か少し試乗させてもらってるが慣れ切ってない。チェンジを右に戻してやっと左に出っ張ったステップに関するビビりが消えたかと思ったら、右チェンジだ。加速してる時は音も加速感もホントたまらんものがあるが、ブレーキ掛けるときは逆になったシフトとブレーキで凄く神妙になってる。

 

f:id:h670:20201003174412j:plain

 キャブセッティングや点火時期調整で、点火時期をSTDからやや遅角を、STDに戻してスローや中間を濃くしたとのこと。スローは一旦停止で安定感が出ていいなと思うが、加速はJNを抜いて濃いめにした影響か、独特のバリバリ感が開け始めは残ってはいるが、かなり消えた。ノックが出るとの事だったので、ならばこれはスムーズで現実的でいい加速だと感じた。でもあのギリ薄めの時のバリバリ感はかなりたまらんものがあったと感じた。自分の物ならどう考えるか?ってのもある。難しいもんだ。