f:id:h670:20200811221533j:plain

 車検通す頃からどうもハンドルがフラフラするのに気が付いた。ホイールに歪みでも出来たかとステアリングダンパーを締めこんで振れを抑えるが、そうすると当然ハンドル操作が重くなるので気に入らない。多分スペアホイールを積んでないのでバランスが崩れて・・・とか考えて、じゃあスペアホイールを付けてみようとしたら

 

f:id:h670:20200811221554j:plain

 長江のホイールとナットを持ってきて一応ナットのねじ山チェックをしようとしたら、下まで落っこちた。ウラルのスペアホイールを留めておくこのシャフトは長江のより細いというのを初めて知った。同じだろうと思ってた。