ミホの松原往復  レギュラー満タン 17.54Km/L

イメージ 1
 三保の松原駐車場
 
イメージ 2
  本当は近くにある飛行場を見に来たんだけど、場所を間違えて美保の松原に来てしまった。もっと奥だ。ここまで約80Kmチョイで2時間半。
 
 国1で安倍川を渡る時にいきなりドーンと見える富士山が一番良かった。
 
イメージ 3
帰りは150号で176Km走って10.03L給油 燃費17.54Km/L。冬にノーマルセッティングで燃費はどんなもんかと思ってたら、去年までのキャブ濃くして走ってたのと同じくらいだ。調子も文句なしだ。でも去年と比べて、エアーを吸わないマニホールドに変えてリアブレーキもソコソコ効くようになって、安心してアシ伸ばせる感じがするのが何よりだ。バイパスも快適だった。