アイドリング直って一安心

f:id:h670:20191213213008j:plain

 遠くまでよく見えた。

 

f:id:h670:20191213213804j:plain

 砂浜を見て、ついウラルなら・・・と思う。

 

f:id:h670:20191213213819j:plain

 ゴチャゴチャ弄って不安定になったアイドリングがやっと安定して以前のように落ち着けるようになった。

 そうするとやっぱり次にやりたいというか試したい事が浮かんでくる。点火時期固定だ。エンジンはそれなりに回るには回るが、引っ張って回転が上がるとやっぱり細くなる加速感が、点火時期固定にする事で幾分かは力強さを感じられるようになるのでは・・・と考える。他にも細々とある。一応クランクまわりの慣らしもあるからしばらくはこの状態で走ってフィーリングを覚えておく事が大事だ。