割れてない左バックミラーを付ける

f:id:h670:20191112133355j:plain

 夏に家の門の壁に寄りかかってしまって割ったバックミラー。やっとドリームで新品を買った。

 

f:id:h670:20191112133420j:plain

 リアサスのナットもだ。バッテリー充電でシートを外した時に、一個締め忘れで走ってる時にワッシャーと一緒に落ちてどっか行ってしまった。取り敢えず代わりにヤフオクでピカピカに見えるステンレスのナットを買ったが、サイズが大きい。17mm。ノーマルは14mm。それだけでもやっぱり気に入らない気がしたのでノーマルの鉄ナットに戻す。ワッシャーの手配を忘れた。これもホームセンターで買った物でサイズが大きい。

 

f:id:h670:20191112133451j:plain

 ナットだけ元に戻した。ワッシャーがデカいのが気になる。いずれ交換だ。

 

f:id:h670:20191112133522j:plain

f:id:h670:20191112133542j:plain

 いやあやっぱり割れてないバックミラーは良い。一安心した気分だ。