ハイオク満タン 14.12km/l 136.845km

f:id:h670:20190913130631j:plain

 やーっと涼しくなってきた。

f:id:h670:20190913131017j:plain

 一昨日は水窪ダムの奥の通行止めがどうなってるか見に行ってみたが

 

f:id:h670:20190913131211j:plain

 以前モンキー出来た時よりは奥に行けるようになってたが

 

f:id:h670:20190913130808j:plain

 このいい感じの切通しで行き止まりだった。本来ならまだなんぼかは奥に行けるはずだが、まあしょうがない。山の中でも結構蒸し暑くてセミも一杯鳴いてたが、この切通しの間は涼しかった。天気の変化は激しくて、雷落ちて大粒の雨が降ったり止んだと思ったら晴れたり。今までは山奥に来る時はバイクばっかだったので、大して天気の心配をしなくてもいい車はいいなあ・・・と思わずにはいられなかった。しかもターボだ。走れる所ならどこを走ってても気分がいい。

 

f:id:h670:20190913130923j:plain

 で、前回給油から343km走って24.28L給油 燃費14.12Km/L。山住神社にも寄ったのにまあまあいい燃費。