クランクシャフトを抜き出せない

f:id:h670:20190907190035j:plain

 このクランクシャフトに約50度ズレてガッチリ噛り付いてるタイミングギア小のおかげで

 

f:id:h670:20190907190104j:plain

 いくらガタゴトやってもクランクシャフトを抜き出せない。ウラルの遠心オイルフィルターはネジ止めじゃなくて、スポット溶接?でくっ付けてあるようだ。

 

f:id:h670:20190907190129j:plain

 是非ともこのクランクシャフトを取り出したい。そんで色々サイズを測ったりして、大端ピンやウェブのサイズが長江と同じで長江のクランクケースに問題無く収まるなら、両側のウェブを外して長江のに付け替えたい。

 クランクシャフトを取り出すにはクランクケースを上下にカットするしかなさそう・・・かな。設備なんかないからなるべく簡単に済ませたいと思っているのに、どこまでも深みに落ちてゆく感じだ。