KH 暑さと湿気でキャブは決まらない

イメージ 1 日中はセミ

イメージ 2
 キャブは決まり切らない。ASを開けたり閉めたりアイドリングを上げたり下げたり。その時は良くなったなと思うが、日が変わって気温や湿度が変わると、う~ん調整するか・・・となる。それにしても昨日のハチタイは最後まで興味が尽きなくて面白かった。高校生の時なんかは、ああ今日は鈴鹿8時間耐久レースの日だ・・・なんて思ってたもんだ。でも働き出して大人になってトシ食っても、ハチタイの日にはずっと同じ気持ちになるのが分かった。

イメージ 3

イメージ 4
 夜はキジバト。春に暫く居てそれからどこかへ行ってまた戻って来た。まあ、丸々として