リアサススプリング交換作業完了 いい感じ

イメージ 1
 ホンダ用の特殊工具を加工して作ったリアサス工具

イメージ 2
 こいつを回すのに必要だ。ねじり込むとサス全体の全長が縮んで超下の幅が決まっているプランジャー式サスペンションを外す時が楽だ。

イメージ 3
                              しかし面が出ない。

イメージ 4
 構造を考えてリアのギアボックス自体を上げて問題解決した。

イメージ 5
 何かと面倒くさかったがやっと出来上がった。

イメージ 6
 で、一服してたらプジョー君が新車に乗ってやってきた。今日買ったばっかの慣らし中。

イメージ 7
スゲエ。R1の19年型の新車。しかしまあ全く最近は、W1やらR1やらホントにもう。

イメージ 8
メーターの機能もなんか凄い。全く着いてていけない

イメージ 9

イメージ 10
聞くのを忘れたがヤフーとか見れるのかねこれってぐらい驚いた。

イメージ 11
 もうなんか、スゲエとしか言いようのないバイク。8耐が楽しみになって来た。でもレイニーレプリカのヘルメットの写真を撮ってなかったのが残念だよ。

イメージ 12
そんでプジョー君が帰った後にリアサスの確認の為に試走したら、スプリングが前と違ってビヨンビヨン効いてる感じで良い感じになった。でも長続きしないだろうなーなんぼか走ったらヘタるんだろうなーって感じがする。何か探さねばいかん。