手回し充電ラジオ買う。500円

イメージ 1
 手回し充電ラジオ、買わにゃあな・・とずっと思ってたが、欲しい欲しい思ってるうちに値段がそこそこ上がって手ェ出しづらくなってきたと思ってたら、500円で売ってた。安売りのワゴンの上で半額食品に交じって1個だけ売ってた。500円なら拾ったようなもんだ。

イメージ 2
 機能もちゃんと要求に適う内容だ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
 内蔵電池が付いてるので付属のコードでコレを充電すればとりあえず使える。手回しで充電するのは結構大変そうだ。数分回したが数分でラジオ切れた。停電の時いいかもしれない。携帯も6分くらい回して3%くらい充電で来た。

イメージ 6
 ライトも付いてる。いや面白そう。