ウインカー、18W点滅回数確認 ハイオク満タン14.05/L 28980Km

イメージ 1
 アイドリング普通で約60回くらい。少し上げると7~80回。たぶんいける。もう車検終わったようなもんだ。昨日の15Wはせわしなかった。アイドリングの回転数次第で変わる。長江は低かろうが高かろうが安定してる。 それにしても、ヘッドライトは何度も取り外ししてその後夜に配光位置なんか確認してなくて適当に位置合わせだけしてって感じだったがそれで普通に通ったのが意外だった。

イメージ 2

イメージ 3
 ちょっとしか走ってないがハイオク満タン 14.05Km/L。昨日は車検場も車検場から出た道路も混んでて、トータル1時間以上はアイドリングしてた気がする。