バッテリー充電して乗る

イメージ 1
 バッテリーも昨日から充電してし洗車してタイヤにエアー補充してエンジンオイルもチェックしてばらくぶりに乗った。

イメージ 2
 メジロがいたと思った。チチッと鳴いて緑色してたと思ったから多分そうだ。

イメージ 3
 安心と信頼のモンキーから長江に乗り換えると天国から地獄って感じだ。キャブの中に水が入り込んでたりて張り付きが出てたりと走り出すまで手こずった。走り出してからも何度か横道に逸れてスローも濃い目にしたりと弄って、やっといい感じになった。明日からターボはディーラーさんに修理に出すから帰って来るまでは買い物等、主力として動いてもらわなければいけない。