ターボ引き上げ

イメージ 1
 ジムニー殿の家に2週間置かせて頂いてるターボの回収。草刈りしてあった。走り易い。

イメージ 2
 モンキーでジムニー家に行ってターボに乗り換えて長男君を掛川まで送って行ってから昼飯食べに行ってリサイクルショップの買い物に付き合ってもらって荷物を置きに家に戻る前にいっぷく用の缶コーヒーをおごってもらう。

イメージ 3
 前回は何も見えなかったが、今日は見えた。たぶん100円だ。以前からあるのが雨降りの影響で見えるようになったのかもしれない。一時は100円玉3枚と1円玉1枚があった。

イメージ 4
 家に戻って買い物荷物を下ろしてターボ回収へ。ジムニーの中学生の次男はモンキーに結構反応して嬉しい気分がした。やっぱり人に反応してもらえるバイクというのは嬉しいもんだ。以前話した内容では親父のこすけたビーウィズには関心はない様子だ。 1週間だけ置かせて頂いてその間にウラルも長江もいじり直す予定が、結局延長お願いしますでさらに一週間。今日ターボ回収。お陰様でウラルも長江も長年気になってた部分を直せました。でもまだいくらでもいじりたいところはあるので多分また頼む。