イベントを見に行く

イメージ 1
 プジョー君に誘われて浜松でやってるバイクイベントを見に行く。メインの目玉はバイクプラモ展示の見物だ。

イメージ 2

イメージ 3
 やたら混んでた印象。場所によってはだが、折りたたみ傘を買うのにレジまで30分くらい掛かった。

イメージ 4
 これは本物なのかな?と思った。まあいい。

イメージ 5
 面白そうなのもあった。実家の裏庭に挽いてみたいもんだ。

イメージ 6
 んで、メイン会場だ。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
 グンゼのマッハⅢって組めばこうなるのかというのを知った。

イメージ 11
 プラモ展示会場の横の古いバイクの展示車、これはかなり気になった。 この会場では自分としては新しいバイクよりも古いバイクの方が興味がある。何しろなかなか見れるもんじゃない。

イメージ 12
 サイドバルブで後方排気。走る事があるならどんな音がするもんか、是非聞いてみたいもんだ。

イメージ 13
 これもエンジンが凄かった。

イメージ 14

イメージ 15
 素晴らしい。

イメージ 16
 散々見て帰る。何しろ人が多かった。次はプジョー君と夜の浜松市内で飲みだ。