山の中走る

イメージ 1
 14時半

イメージ 2
 新品タイヤも届いたし、このリアタイヤで最後の走りにしようと思って走ったが、こうやってみるとまだあとちょっとは走れそうな感じだ。少しは上り道を楽に登れるハズだたぶん。


イメージ 9
 
イメージ 10この山の中の神社がなんかたまらん。これを見たくて来てるようなもんだとも言える。

イメージ 11
 カワセミもまた見たかったが、あの時以来見れない。

イメージ 3

イメージ 4
 中間地。この夏だけでもう3回目。山道はモンキーに合ってると思うし車も少なくて気分良い。

イメージ 5
 夕方は鹿がアチコチにいた。

イメージ 6
 帰りは山の中で道を間違えてあちこち走り回った。まあターボまで大した距離じゃないしガソリンはまだまだあるしで、余裕があったから楽しかった。月が出てて帰りの目安になった。

イメージ 7
 夜7時過ぎにターボ着。そこそこ寒かったから安心した。約4時間半、100Kmくらい走った。

イメージ 8
 山の中はTシャツ1枚だと涼しいを超えて結構寒いと感じてたので、ヒーターを入れた。やたら湿気もあって顔も手もベタベタでハンドルを握るとやっぱりベタベタで気持ち良くなかったけど、ヒーター入れたら湿気も飛んでハンドル握ってもすべすべだ。さっぱりした。ノッチは1でも出て来る空気は大分熱かった。走り始めて最初から今日は涼しすぎるかなと思いながら走って、もう冷え切ってたから、本当に温まった。 しかしこりゃ普段も暑い日はこのシステムを使って車外にエンジンの熱気を排出出来ればいいなと考えた。ターボは炎天下はなんか最初からタレてる。ちょっとは楽になるんではないか。まあいいや。気温が下がって来れば調子良くなる。