KHのJNを最後まで突っ込んだ。フィーリングまた良くなった。ASは1/4締めた。これも決まった

イメージ 1
 プラグを7番に変えてからあんまり乗りたくなくなったKH。でも原因は気温が更に上がって濃くなったからと考える。まずザッっと洗う。買い物に使いたいのでキャブをちょっといじってから出掛ける事にする。
 
 
イメージ 2
 JNにかましてた0.5mmワッシャーを取る。いまんとここれ以上薄く出来ん。シリンダーいじってあるとはいえ、こんなに突っ込んで良いのか?と思ってしまう。ノーマルより随分薄くなってる筈だ。またプラグチェックしながら走る必要がある。で、点火時期ノーマルのまんま。
 
 
イメージ 3
 試走で買い物に行く。良くなった。いい感じ。クリアーな加速感。また乗りたいフィーリングに戻った。自分が乗るにゃあ、絶対こうでなきゃいかん。この後ASを1.5開けからちょっと締めて1・1/4開けにしたら更にバッチリになった。1.5より開けたら悪くなった。秋まではこのまんまだな。回転上げたらヤバイかな。点火時期やっぱ遅らせねばいかんかな。プラグも純正指定の8番にして。しかし、これでアシ伸ばしたら、もしかしたら燃費L/25Kmいくか?てなもんだ。いやあ、KHはいじるの楽でいいや。