エンジンオイル補充 14097Km

イメージ 1
  10時半で6度

イメージ 2
 いい感じで凍ってる。雪も積もらないから氷もやや珍しい。

イメージ 3
 レベルゲージ半分だったのでエンジンオイル500くらい補充

イメージ 4
 箱を2つ付けてから低速でハンドルが少し振られるので箱を一つ外す。

イメージ 5
 箱1つ取ったら振れがだいぶ減った。

イメージ 6
 西風強めで寒い。

 昨日は昼からジムニーターボがヒマ潰しに寄ってくれたからそれからジムニー乗って昼飯食べに出掛けてにプラモ屋さん行って次に浜松のドカティ屋さんも寄って、非常に面白かった。特にドカティは、やっぱり心からカッコイイなーと思える物をさんざん見るというのは良い事だ。気分はかなり盛り上がった。店員さんの丁寧な説明を聞いてコーヒーも御馳走になってスクランブラーのカタログも貰った。スクランブラーも他のもいいけど中古の1199だったっけ、それが一番文句無しにかっこよかった。しかし見に行った我々は、そこに居た試乗もして本気になって購入を考えてる他のお客さん達とは違って、なんぼいいなと思っても滅多な事がなければ持ち主にはならないだろうなと思った。いやでも面白かった。ジムニー殿どうもありがとうございました。さて回覧配るか。