150819

イメージ 1
 昼飯買って食べに行ったら、時々来る気田ダム奥の河原一服場所が作業用モノレール場が出来て入れなかった。この道は今後どうなってくのか。

イメージ 2
 久々外でラーメンとコンビニおにぎり。おいしかった。やっぱちょくちょく外で食べなきゃいかん。

イメージ 3
 ウラルは十字ベアリングのガタ以外は調子は文句無しだ。シャフトにもガタがあると思ったけど良く調べたらなんともなかった。ベアリングのガタだった。

 行く途中のコンビニ買い物後は、24馬力ならボコついて加速が大変だが、ウラルはキャブが良いせいか全く息つき無い。帰宅前の市街でもアイドリング全く問題なし。うーベアリング交換面倒臭せえ。