レギュラー満タン 11.68Km/L 13381Km

イメージ 1
午前中はセミ良く鳴いてる。

イメージ 2
 買い物に行こうとしたらボコついて片肺になった。最初キャブかと思ったけど、タンクの中を覘いたらガソリンが少ししか残ってない。最近乗りっ放しだったからガス欠だ。給油したら21L入った。タンク容量だいたい23Lだから、あと2Lだ。

イメージ 3
買い物済ませて南寄りのやや強めの西風浴びながらいっぷくして

イメージ 4
 24馬力もシャフトの十字ベアリングが気になったからシャフトをつかんで回転方向や上下に揺さぶったりしてみたら、回転方向には少しガタがある。でもギアのバックラッシュだと思う。上下とかにはガタは無い。大丈夫そうだ。良かった。ベアリングがいかれたウラルの2駆用のシャフトは回転方向も上下もガタガタに動く。 もしもの場合は5月にヤフオクで買っておいた、シャフトからリアのギアボックスアッシーがあるからそれで対処だ。同じ車体に付いてて買ったエンジンの感じからすれば走行距離は少ないと思うから、すぐに使えそうだと思うと安心する。