ウラル引き揚げ

イメージ 1
 長江の左右シリンダー温度違いは、まああんなもんだって事でもう諦めて、ウラルだ。ウラルの置き場として借りてた貸し駐車場も今月いっぱいだ。当分ギアボックス下すだのという作業も無い予定なので、もう引き揚げだ。そんで引き揚げたらリアタイヤパンクしてた。空気入れたらシューっと音がしてエアーが抜けてる。とりあえずスペアタイヤと入れ替えだ。

 ウラルの装備品の空気入れを久しぶりに使ったら、その問題点を思い出した。圧が上がると外れる。空気入れの先っぽだけ交換すれば直る。

イメージ 2

イメージ 3
 シューの当たりは良い。ブレーキの効きも良い。以前ガリガリ削ったりなんだりしてリアブレーキが良く効くようになったのは非常に良い事だ。


イメージ 4
 スぺタイヤに交換して全部の空気圧を2.5にして試走。エンジンも調子はOKで気分良い。 夕方は西の空の雲の切れ目の境がきれいだった。発泡酒おいしい。