テール球交換 リアブレーキ良く効くようになった

f:id:h670:20191230185311j:plain

f:id:h670:20191230185336j:plain

 手持ちのタマを付けて直った。

 

f:id:h670:20191230185358j:plain

 そんでリアブレーキの具合を見る為にちょっと走ってみたら、効きが非常に良い。ウラルの時になるべく全体的に当たるようにシューを削って調整したのが効いてる。でも走ってるとヒーという何かが擦ってるような音が聞こえてくる。帰宅してハブを触ってみると少し暖かい。多少引き摺ってるのかもしれない。ジャッキアップ状態で遊びをぎりぎりにすると、下ろすと引き摺りが出る。ウラルの時も同じだった。タイヤの振れはやっぱりホイールよりもタイヤがぶれてるって感じでどうにもならんかった。タイヤの山は一杯あって嬉しいが、後ろから振れて見えるのが何とも恥ずかしい部分だ。また明日だ。