フロント左ウインカー球交換

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  引っ張り出してバッテリー補充して2か月ぶりに乗った。タイヤのエアーを補充したのみ。チョーク引いてコックをプライにしてキックしたら1発で掛かった。負圧コックで以前はプライにしないでエンジン掛けようとしてたから、放置してる間にキャブの中カラッポになってて、そんでフロート室にガソリン溜まるまでキックしてたわけだ。タウンメイトもそうだ。負圧コックは放置したらプライにして空のキャブにガソリン流してからエンジン掛けなきゃいかん。買い物行ったがエンジンの調子相変わらずいい。

 タマと本体が千切れかけてたフロントのウインカーが、とうとう切れて点かなくなった。とりあえず手持ちであった10Wを付けた。元のワット数は21Wだから半分以下になったけど、明るさの差は見た目あんまり判らなかった。後ろの21Wと比べてもそんなに差があると思えなかった。ワット数が減ったからか、なんとなく点滅は楽になった感じがする。まあ昼間に見ないとわからんな。