2か月半ぶりにウラル

イメージ 1
 1月の初め頃に24馬力にしてから2か月半くらい。コックをプライにしてガソリンが十分に流れたかと思ってからチョーク引いてキックで3発。いい感じだ。セルは、ボタンの裏が接触不良を起こしてるのか、最初ウンともスンとも言わなかった。ボタンをグリグリ押したら良くなった。2か月半放置でもセルで掛けられた。

イメージ 2
 リアタイヤのエアーが抜け気味だったので補充してガソリン入れに行く。

イメージ 3
 とりあえずハイオク満タン 燃費15.1Km/L。なんぼかはガソリン蒸発してるはずだ、多分。

イメージ 4
  長江から乗り換えると、毎度の事、ウラルは車体が高くて前に長いと感じる。浮かしは同じようにやろうとするとやっぱりウラルの方が急に浮く感じがする。長江はスムーズに浮く。まあいいや。