レギュラー満タン 12.69Km/L 12420Km

イメージ 1
 やっぱクラッチの繋がりはゴゴゴなまんまだ。

イメージ 2
 なんとなく濃い目の方が走ってて気分いい。でも多少濃い目でも薄めでもあんま関係ないとも言える。


イメージ 3
 
 
 今日は山道を120Kmちょい走ったが、一昨日バイパスを走った後みたいにはカブらない。クネクネ道じゃ大丈夫。もしかしたら寒い時期にまっすぐ走り続けると、ブローバイから吹く水分がプラグに着く。4年前にも1回、御前崎往復で一昨日と同じ症状があったが、その時はオーバーヒートかと思ってたが、一昨日の事を考えると多分違う。まあでもどうだか。


イメージ 4
 山道走っててリザーブに入った。前回満タンから245Km走ってた。12.3L給油。でも自分で入れればまだ入ったな。燃費12.69Km/L。そういや、帰りはクラッチの繋がりが若干良くなってた。