昨日のキャブセッティングは今日はどうか

イメージ 1
 アイドリングがブンブンに上がったヒート状態でAS開度を合わせたキャブ、今日はどうかと興味があったが、エンジンの掛かりが良い。キック1発。でもそこそこエンジンが温まった状態になったら濃すぎるんじゃないかとちょっと気になる。往復5Kmくらいの買い物に走った感じじゃ、濃い目がいい味で特に問題なし。そこから渋滞路なんかで更にエンジンチンチンになった時に、今までみたいにアイドリングがガンガン上がらなければOKだもう。

イメージ 2
 買い物ついでにアシ伸ばそうかと思ってたら雨降ってきた。これじゃエンジン冷めるからやめ。
クラッチは繋がりは相変わらずイマイチだけど、引き擦りは出てない。去年はクラッチを掃除して組んでから、1000Kmくらい走ったらオイル漏れでクラッチプレートがべたべたになって引き擦りが出た。とすれば、もうそろそろかな・・。