150202


イメージ 1
イメージ 2
今日はなかなか空気が冷たい。吸い殻入れ。こりゃいいオマケだ。

 エンジンは相変わらず調子いいが、キャブを濃くしたせいと思うが、排気音が大きくなった。濃い目の方がアクセル開けた時の反応がいいんだけど、大きくなった音は気に入らない。 



 
イメージ 3
 クラッチ滑らす為に吹いたCRCは飛んだのか、クラッチを繋ぐ時の食い付く感じはほとんど元の急な感じに戻った。発進のたびにガクガクする。気温が上がれば良くなるような気もするが・・・。       

 以前買った、車用みたいな、ショックアブソーバー?付のコレに交換すれば、冬でも少しは繋がり感が良くなるかもしれない。クラッチの繋がり感を良くするために、わざわざキャブを濃くする必要が無くなればOKだ。遂にこいつの出番か。興味本位で買って、目的や効果等はさっぱり分からないが、コレを付けるとどんな感じになるのか非常に楽しみだ。次の機会に、だな。