KHエンジンオイル満タン34560Km  レギュラー満タン 17.7Km/L

イメージ 1
 長江で買い物行こうかとも考えたが、北寄りの西風が強いんで止めて、足は低速トルクも増えてそれによってまずまずの安定感があるKHにする。買い物前にエンジンオイル満タン。のぞき窓をみたらエアーが見えなくてまだまだオイル入ってんのかな?と良く見たら、窓にもかからない位オイルが減ってた。1Lちょいは足したはず。
 
 しかしなんだ、残り少なかった1L缶のオイルに比べ、新品4L缶のオイルの方が粘度が低いように感じた。気のせいかな・・・。まあいい。
 
イメージ 2
 長江キャスト用のチューブレス用のエアーバルブと貼り付けタイプのバランスウェイト3Kg買う。これでこれからバンバンバランス取り出来る。
 
 サービスで今年のカレンダー付のマウスパット貰ったが、これは非常にうれしかった。丁度欲しかった。反応良くて使い易い。最近は雑誌を重ねて使ってたからなあ・・・。
 
イメージ 3
 もう6年くらい被ってる少しヘタってきたヘルメット、冬は防寒帽子をしたまま被るようになってから、ヘルメットの中に隙間風が入らなくなってより寒さに強くなった感じがする。これは助かる。
 
 買い物行く途中、空いてる道で全開じゃないがガバ開けしてみたが、なんとかカブらない。もっと気温が高い頃ならイチコロだった。てことは夏はまだ絞ってもいいかも・・だ。もうメインジェットを小さくするしかないが、まあ特にそれが問題でもないので保険でこのまんまかな。
 
 ステムベアリングをチェックしなけりゃいけないかもしれない。ちょっとハンドルがカクカクしだした。
 
イメージ 4
     帰宅前にレギュラー満タン 燃費17.66Km/L