CCIS4L缶2050円

イメージ 1
  CCIS 1L560円  KH用エンジンオイル。 サイドスタンドで停めておくとオイル窓にエアーが見えだした。
 
イメージ 2
 4L缶2050円。迷わず4L入り買う。こっちだと1L当たり512.5円。ちょっと安い。今までもこの店にあったっけかな・・・あったら買ってたと思うんだけどな、CCISスーパーの4L缶。なんか今日初めて気が付いた。これでバンバン走れるな・・・って気分になる。以前は安売りで1L缶398円とかあったんだけどもう今は無い。KHは1Lでどのくらい走れるか調べにゃいかん。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 防寒手袋だけ買いに行ったつもりが、ちょっとごそごそ買い物した。ゴムひもあるからなんとかなる。でも帰宅までにズレて落ちないか気になる。ズレたが落ちなかった。