PJ#40は寒くなると薄そうなんで#42にした

イメージ 1
 一昨日の夜に買い物に走ったら、なんか昼間と違う。気温が下がったせいか、スローが薄い。発進がつらかった。PSを4回転開けくらいにしたら少し良くなったが、PJ40は限界。て事で今日は42番に上げる。PS開度はとりあえず2回転開け。
 
 イメージ 3
イメージ 2
 午前中に浜松まで乗り易いKHでPJ買いに行って昼から付けて調整。昼過ぎから雨ザーザー降り出した。エンジン冷やしてくれるから非常に助かる。PS開度は2回転開けくらいでなんとか落ち着いた。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
  試走で水溜り走ってて分かった。右のキャブがどっかから水を吸ってる。帰宅してからホースでキャブに水掛けて確認したら、右は直ぐに不調になった。どうりでアイドリングが上がったり下がったり、信頼しきれてない。この辺良く調べてキッチリ直さないといかん。