天気いい

イメージ 1
  午前中、汐見坂パーキング。やっぱ混んでるから空いてる場所へ。バイパス80Km/h走行はは若干キツイ。75Km/hだとなんとか良い感じ。ハイオク入れてる事の余裕みたいなのは感じる。エンジンフィーリングがなんか丸い。やっぱレギュラーでもよかったな。圧縮比5.7だし。でも特に変な振動が出るとかはないんだが、なんかビビる。KHで初めて高速道路を走ったときの感覚に似てる。足回りはリアにウラルのホイールを付けてるから、ノーマルホイールで剛性不足?で振れを感じるの32馬力よりはしっかりしてる。でもこのままスピード出し続けてたらなんかが起きる・・・出るとしたらエンジン・・・というような得体の知れない信用出来ない感覚。ウラルもそうだが、高速道路なんかを走る時は、もう1速あればエンジン回転も下がってちょっとは気分もマシになるかもしれない。まあ何しろそんなにスピード出すように作られてない、ってのをヒシヒシと感じる。そらそうだ。元はといえば第2次世界大戦の頃に偵察とか連絡なんかで使うように作られたモノだ。