ハンドル軽くなって実に気分いい

イメージ 1
  漁船いっぱい釣り客もいっぱい
 
 
イメージ 2
 国道県道市道未舗装路、どこ走ってもハンドルの動きが軽くて素晴らしい。きっつく締め込んでたズボンのベルトを緩めたようだ。長いベンピが明けた後のようだ、とも言える。ステアリングダンパーが、やっと効きを感じられるようになった。
 
 24馬力の動きの軽くなったハンドルにまだ慣れてないというか、新鮮な気分だが、なんか少しずつ肩の力が抜けてくようだ。カックンカックンのまま、どうせぶっ壊れてるんだろうなあ・・とか考えながら、ずっと後ろめたい気分で走ってたからなあ・・。 壊れちゃいなかったが、ステムナット、これでもか!つうくらい、チカラ一杯締め込んであったもんなあ。それでよくボールやレースがダメージ受けなかったもんだ。これはホント助かった。