イメージ 1
 朝飯買う。ここは惣菜がうまそうでたまらんかった。おにぎりと豆乳コーヒーで我慢した。サイドカーなら弁当買ってた。
 
イメージ 2
 ここの東にあるスズキのコースからレーサーのエンジン音が聞こえてきた。休日には良く聞こえてくる。一瞬2ストに乗ってる暴走族かと思ったが、なんというか、聞こえてくる音のレベルが違う。
 
 昨日の昼過ぎに買い物に乗った時は、遂にシーズン来たなーと思えるフィーリングだったが、今朝はまた少し元に戻った。風が若干冷たさがあった。昼過ぎになればいいかもしれない。昨日感じたフィーリングがたまらんくて今朝は楽しみで、なんならそのまま足伸ばしてもいいなと思ったが、止めとく。自分のKHのエンジンは昔は寒い方がいいなと感じてたが今は暑い方がフィーリング良くなる。