満タンにする。 メーター動かなくなった

イメージ 1
 パンとコーヒー買って朝食に行ったらいっぷくの元忘れてた。帰っていっぷくだ。
 
イメージ 2
 さすが連休。7時頃でもガラ空き。これはたまらん。
 
イメージ 3
         タンクの中覗いたらそこそこ減ってたのでレギュラー満タン
 
イメージ 4
  メーターが動いてない。燃費わからん。前回給油時からの距離に今日の走行距離足して適当に計算したらL/30Kmくらい。たまにフルスロットルで走ると濃いなーとは感じてたが、ここまで燃費が悪いようなフィーリングでもない。メーターかなり動いてなかったのかもしれない。でもメインジェットも絞りたい。買った頃に濃すぎてかぶった事あってJNを一番突っ込んで対処したから、もうメインジェット絞るしかない。
 
イメージ 5
 メーターギアが壊れたかもしれない。確か、長持ちしそうに無いプラスチックのギアだったような気が・・。