エンジンオイル交換 5281Km 送り調整ボルト少し締めたらギア抜けほぼ直った

イメージ 1
   エンジンオイル交換 入れたのは安いシングル#30。
 
イメージ 2
  前回交換より約1700Km走って5281Km
 
イメージ 3
 もうギア抜けは置いといて、シフトアップの時のペダル送り量がちょっと多いなと感じて、上のシフトアップ側の送り量調整ボルト?を半回転締めたら4速のギア抜けしなくなった。                       
 
イメージ 4
 おまけで更に1/4回転締めた。問題ない。でも1回だけ抜けた。4速エンブレ状態で路面の荒れてる所を通過する時に抜けた。でもそれ以外は抜けなかった。非常にヨロシイ。 送り量が足りなくてギアが抜けるんだろう、とか思ってボルトを抜いてたが、抜き過ぎてたんだ。いやあ、よかったよかった。全く無理解でデタラメにいじるからこういう事になる。タオパオでギアボックスアッシーで買うしかないかな・・とも考えてたから助かった。       
 
イメージ 5
 サイドカーの中を掃除しようとトノカバーめくったら、草生えてた。どれくらい育つか放っておく。