割ったウィンカーレンズ 新品付ける  暖かくなってきたんでPJ#40に下げる

イメージ 1
 ウインカーをウィザーの物に変えようと思ったが、なんかハーネスが長くてフェンダーの下通って車体真ん中くらいまで延びてるみたいなんで面倒くさそうだからレンズ交換にした。新品はキレイでキモチイイ。
 
 
イメージ 2
 ついでにパイロットジェットを#42から1サイズ下げて#40にする。キャブもクリーナーへのジョイントパイプも外さないでやってみたが普通に出来た。前々からこうして作業やろうと思ってたが、ついついクセでバンド緩めてキャブやら外してしまってた。これならフロートチャンバーのガソリンをタンクに戻し易い。
 
イメージ 3
 PJ#40の試走。まあ問題無し。ちょっと息つきする事がある。少しマニホールドを疑う。いっぷくの素400円だったやつは今日から420円。
 
 
イメージ 4
 このエアクリーナーの吸い込み口をどうするかだ。なんか被せて後ろの下から吸うようにしたい。昼飯だ。