左の箱も付ける

イメージ 2
 AS開度は少しはヒート対策になる感じはあるけどなる時はなるのでやっぱり濃い目は止めて普通にする。開度1/2から3/4へと少し開けた。エンジンとしてはこっちの方が健康的な感じだ。

イメージ 5
 ブラケット用の首下15mmボルトとネコの餌とパンクしたウィザーのチューブを買いに乗ってみたけど、箱はクランプがしっかりしてるから今の所がたつきは無い。けど、出来れば何も支えが無い下側も支えるようにしたい。このままだとガタが出そうで何となく不安。 乗り味が変わった。サイドカーに重い荷物を積んだ時とは違う感じで、左折なんかでは箱の重さを感じる。

イメージ 6
  初荷物猫のエサ。中は無塗装でサビも出てるので、いっぺんサビ落とししてからまたシャーシブラックで塗装だ。


イメージ 1
帰ってきて昨日同様の作業で左の箱も付ける。いい子がひま潰しに寄ってくれた。


イメージ 3
 実際どうなのかはまだ判らないが、やっぱり左の箱はシリンダーの冷却に影響が出そうな感じ。前から見るとヘッドが見えない。


イメージ 4
 右の箱も付けて散歩のご近所さんの犬と抜け毛だらけのネコを散々撫でていい子と2時間近く色々会話してアクセサリー取り付け作業完了だ。 バイクの横で会話してたおかげでリアのウインカーの配線切れを見つけられた。いつからだろか。ウインカーリレーの音は変化はなかった。いや、助かった。