今日はCRM 燃費L/24.5Km

イメージ 1
  CRMも乗らねばいかんと10時過ぎに出掛けて11時半頃の春野町は気温14度。今日も暖かい
 
イメージ 2
 もう今年の夏で20年。すっかりくたびれたルックになったが、それでもいっぷくしながら眺めてると、やっぱいいスタイルだなーと感心する。買ってからエンジンもキャブも、調整もメンテナンスも何もしたこと無いが、それでもなにしろエンジンが調子いい。フィーリングといいパワー感といいトルク感といい、ツキの良さといい、やっぱ自分の持ってる乗り物の中ではカンペキ。
 
イメージ 3
 今年はタイヤとチェーンとスプロケ換えてやろう。チェーンとスプロケは16000Km走っていっぺんも交換して無い。
 
イメージ 4
 今日は96.8Kmのうち、約90Km走った。6Kmは近所走った。
 
イメージ 5
 帰宅前にハイオク満タン給油。燃費L/24.5Km。気持ち良く走れてこの燃費。うーむ。文句無し。12時40分頃帰宅してメシだ。