川原いっぷくしてからウラルガソリン満タン  燃費L/12.5Km

イメージ 1
 いっぷくの素買いに行ったついでに川原でいっぷく。冷たい西風も吹いてて、いっぷくしてるとだんだんハラが立ってくるくらい寒い。いっそ、もっとブカブカに厚着してどっか走りに行こうか!とも思う。が、今日は止めた。また次だ。
 
 暫くブリに、メンテしてなくてちょっと重くなってたクラッチワイヤーの油さしメンテナンスしたから、元のクラッチの軽さになって気分良い。中古良品交換したバイクのリアブレーキも、甘いなりにでも少しずつ効きが良くなってきた。やっぱちゃんと色々メンテナンスしてれば走るのが楽しい。
 
 川原いっぷくから帰宅途中に、150号を走ってたらさっき家までフロントフォーク持って来てくれたBMとすれ違う。更に別の用事を済ませてからの帰宅途中らしい。この男もこのクソ寒い中バイク乗ってアッチコッチへと、なにやってんだか。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 帰宅前に給油。ハイオク満タン。122Km走って9.75L給油。燃費L/12.5Km。チョイ乗りばかりだからこんなもんだ。