5月 帰省

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
錆びも相変わらず進行してるしでバイク全体がボロボロ状態。

イメージ 5
 そんでも水洗いでだいぶスッキリした。相変わらずワンウェイ?からのカタカタ音は大きいけどエンジンの吹けも電気も問題無し。あちこちに潤滑スプレー吹いてタイヤのエアーだけ足す。シャフトドライブはチェーンに比べて気を使わなくていいから本当に楽。

イメージ 6

イメージ 7
 山奥はついつい周りの雰囲気に気を遣う。とりあえず近所を20Kmくらい走り回って調子いいのを確認して終わり。


イメージ 8
23日は晩飯食べるのにドライブインまで乗っただけ。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
24日は毎度山方向の道を100Kmくらい走った。天気も良くてメイトも調子良くて文句無し。

イメージ 15
 前回給油より137.4Km走ってハイオク2.8L給油 燃費49.07Km/L。蒸発とたまにエンジン掛けてる分減ってるに違いない。



イメージ 13

イメージ 14
25日は昼飯食べて帰りのバスが来るまでの間、たぶん20Kmくらい乗る。メイト調子もいいし、とりあえず満足した。